ついに30回なのですね〜♪
なんか、凄く感慨深いなぁ。
で、今回はゲストにSuaraさんが登場……三回目です。この人、よっぽどアクアプラスに愛されてるんだなぁ。
この方が来ると力也さんが凄い勢いでデレるんですけど、柚木さんとかなり仲が良いそうなので、あんまり荒れなくてたいへん宜しいです。いや、荒れてくれた方が面白いのかもしれませんが(酷
ってか小山さん、Suaraさんに対して「お嫁に行くのが惜しい」とか「どこにもやりたくない」って、完全にお父さん目線だよな〜。
柚木さんはそれでも「それってプロポーズ?」なんて言ってましたけど、警戒する必要はないように思うのですが……。


というわけで、そこそこ落ち着いた(うたらじ的に)回だったわけなのですが、やっぱりゲストが来ると話しが広がって良いです。
『裏ルートの女・柚木涼香』とか、この人はいったい幾つの称号を持っているんでしょうか?(笑
さらにマネージャーさんが居るところで「俳優座に入る」とか移籍宣言して怒られるし……。
ドリグラでは何時もの相談はもちろんの事、「三人当たったときの端数(0.5点)が意味ないから2点にしろ」とか、いちゃもん付けて変えさせたりとかしてましたし。
やりたい放題し放題ですよ。素敵すぎます♪
けど……やはり今回の一番の聞き所は大原さやかさんとの関係でしょう。
仲は良いらしいのですが、二人では力也さんの話をしないという暗黙の了解があるって……。
どんだけマジなんだ、アンタは(汗
お互いに地雷だって分かってるんでしょうね。進んで踏みに行くのは力也さんだけで十分です(苦笑


とまぁ、落ち着いているわりにネタが豊富な回で、楽しかった〜♪
でも、いい加減、まだ来てないゲストも来て欲しいです。
うたらじCDの2巻の特別編には黒小山さんと桐井さんがくるそうで、それはそれで楽しそうなのですけどね。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPCG-80618