詳細情報キターーッ!!

今回の物語は前作の10年後!TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート - 電撃オンライン



というわけで、ようやく詳細情報が来ましたよ♪

ときに世界をゆるがすほどの力を持った危険な技術「ロストロギア」を管理すべく新設された「古代遺失物管理部・機動六課」。“なのは”、“フェイト”、“はやて”といった精鋭ばかりが集められたこの部隊に、2人の新人“スバル”と“ティアナ”が招かれたことから物語は動き出す。「機動六課」が捜し求める古代遺失物「レリック」と、その前に立ちはだかる謎の無人戦闘機械「ガジェットドローン」。やがて事件は大きく加速していき、次元世界全てをまきこんだものへと発展していく……。


機動六課……っていうか、むしろ公安九課な気が(何
いや、でもマジでそれくらいの精鋭揃いですし。正直、A’s終了時点で、よっぽど戦力のインフレを起こさない限りお話にならないくらいの戦力になってるわけですし。そんなわけだから、やっぱりメインは新人二人の奮闘になっちゃうのかな〜と予想してしまいます。ってか、ヴォルケンリッター……放置ですか。一話や二話のキャラ紹介に数シーンと、最終決戦前の露払い役決定っぽい感じですな(苦笑
ぶっちゃけ、新キャラに魅力を感じない身としては、やっぱりなのは達を中心に物語を進めて欲しいのですけどね。
しかし、それにしても、十年後の割にはあんまり成長してないなぁ。
……胸が(ぉ
一人くらいファンから顰蹙を買いそうなほど巨乳化してそうな予感がしていたのですけど。まぁ、あれでも十分、顰蹙をかいそうですけどね。*1
フェイトあたりは、巨乳化して、拘束高速*2機動時にたゆんたゆんと揺れる絵も見てみたい気がします。
……まぁそういうアニメじゃない事は分かってますし、そうなって欲しいとも思いませんが。
ともかく、四月が楽しみです♪

*1:19歳のオバサンに興味ありません!って人。ワタシハチガウヨ?

*2:我ながら凄い誤字だったと思う