うたわれるものらじお 31回配信

今回はなんと、ニウェ役の秋元羊介さんがゲストでした〜♪
ついに大御所さんの登場ですよ。中堅の力也さんにとっては初めて先輩ですか。田中敦子さんも先輩みたいだけど、そういう上下関係はない様子だったし。そんなわけだから、どうなるのかと心配していたら……予想外に面白かったです。
ってか、秋元さん……ニウェをやっていたとは思えないほど、凄い真面目な人だなぁ。もっと堅い感じのお爺ちゃんかと思っていたら、写真で見る限り人の良さそうなオジさんって感じだし。年下にも丁寧な言葉遣いで、落ち着いた大人って印象です。芝居に対して凄く真剣な姿勢で向かっている話も聞けましたし、実に真面目なラジオになってました。
……まぁ所々、いつものうたらじっぽさは出てましたけどね(笑
大先輩を前にしても自分のペースを崩さない柚木さん、凄いなぁ。ってかこの人は、16歳でバイクの中型免許を取得するって、昔からパワフルな人だったのね。


というわけで、今回も楽しかった〜♪
これからもこうして、沢山のゲストを呼んでもらいたいですね♪