疲れた貴方に癒しを

かきさんのところで紹介されていますが「はるぴったんエンドレス」が凄まじい癒し系です。
ハルヒのフルダンスEDの動画と「ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best」の歌を合わせて、それをエンドレス化したものなんですけど……これは凄いですよ。
正直、ただよく動いているというだけだったハルヒが、どんどん可愛く思えてきます。眼を閉じて両手を振るあたりなんか、大破壊力ですよ。
優しい歌と合わせて、荒んだ心を見事なまでに癒してくれる名作です♪


ちなみに、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/utuaBnKrmuOWM
こちらがエンドレスじゃないヴァージョン。
で、
ttp://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php
曲の方はここからDLできます。