うたわれるものらじお 33回配信

前回に引き続きラブラブで、ニヤニヤとキモい顔をしながらマッタリと聞いていたら……地雷はやはり存在した!!


ユズハの子供ネタはやば過ぎる(汗


柚木さん、いまだに根に持ってたんですねぇ。
ひょんな事からユズハの子供の話になって、小山さんがすっかり忘れていた事から、大爆発(笑
キンキンキンッが入っていたのですが、小山さんのその後の慌てっぷりから、何を言ったのかはだいたい想像できるなぁ。
他にも生が好き*1とか妙に話題が膨れて、伊集院光さんみたいな露骨な下ネタではなく、ナチュラルにエロスを想像させてくれるから、楽しいなぁ♪
まぁ、お二人がそこまで考えているわけではなく、日高さんの編集力によるものなんでしょうが。


というわけで、今回も楽しかった〜♪
この調子で、どんどんラブラブして欲しいですね♪

*1:生もの。馬刺しとかの意