ロリこん2

投票終了まで残り一週間!


もちろん、私は読み終わってます。
平均点は5.47点。修正前で5点越えなのはかなり久しぶりなんじゃなかろうか?
まぁ、意識して1点を避けていたってのもありますけど、
今回はロリこんという事で、ヒロイン(少女)が魅力的だったかどうかでも加点してます。
その分、高くなったって事でしょう。
いや、基本のレベルが高い位置で安定していたってのが、前提な事は間違いありませんが。


しかし、今回はというべきか今回もというべきか、特別賞の投票が難しいなぁ。
「うはwwテラワロスwww賞」と「神聖ロリコン賞」の境界が曖昧だってのもありますし、
何よりどう考えても「ほろり賞」の候補がない(汗
これは果たして、どうしたら良いものなのか……悩みどころです。