うたわれるものらじお 35回配信

チッガ〜ウダロ〜ッ!!


というわけで、うたわれるものらじおのお時間です♪
今回はゲストにトウカ役の三宅華也さんが来てて、なんだかとても愉快な事になってます。


三宅さんはうたわれ仲良しメンバーな上に柚木さんを応援してるので、柚&華タッグのテンションが凄い事になってました。「デートに写真係として着いて来い」とか「誕生日プレゼントを口実にデートできた」とか、柚木さんは冷静に聞くと酷いことを言っているにも関わらず、それを素直に嬉しそうにしている辺り、本当に仲が良いんだろうな〜。なんだか、姉妹みたいな印象です。
いや、けど、三宅さん……誕生日なのになんか幼くなった?
11回と聞き比べてみると、だいぶ幼い印象が。あの時は緊張していたけれど、今回は素の調子が出たのかな?
まぁ、可愛いから良いけどね♪(笑


ところで、「私が言うともっとやらしいでしょ?」という発言があんまりにもあんまりな気がするのは私だけだろうか???(何