一つが終わり、一つが始まる


KANONが最終回を迎え寂しい気持ちになったりもしたのですが、これの所為で余韻もなにもなかったよ(笑
いや〜、凄いわ。智代が思いっきり格ゲー仕様で……、京アニはやっぱり無駄なところに力を入れてるなぁ。
キャラデザも凄く良さげですし、これは期待大です。
そして同時に、劇場版の死亡フラグが確固たるものに(笑
Airの時とまったく同じ結末になることはほとんど間違いないでしょう。


しかし、構成はどうなるんでしょうね?
2クールで渚シナリオを一直線に進めば、アフターまできっちりカバーできると思うのですが……。
っていうか、汐のお話もしっかりやってくれないと意味がないですし。
あ、でも光の欠片集めをしなきゃいけない点を考えると、全員のイベントをちゃんと入れないといけないか。
う〜ん、24話でどこまでやれるのかなぁ???
12話だったら死亡確定だけど(苦笑