うたわれるものらじお 36回配信

とりあえず、下ネタ連発に笑った。
そしてラジオ関西版ではあった柚ちゃんのエロ台詞が剣戟音で消されてたのに泣いた(何


いや〜、今回は本当に下ネタが多かったです。
黒小山さんの回を越えたんじゃないかってくらいですよ。
ゲストとしてヒエン役の野島裕史さんが登場し、箱根(うたあげ)のお話があって、それもかなり酷かったですが(酔っ払った力ちゃんの武勇伝がまた増えた)、亀とマンゴーとバナナの下りが酷すぎる(笑
思いっきりエロ話じゃないか(笑
そのほかにも、「あっちゃんの塩」の下りの力ちゃんが壊れすぎで……。
ゲストの野島さんのノリが良かったおかげで、全編ぶっ壊れトークになってました。
うたらじは本当に素敵なラジオですね♪(何