届いた〜♪

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM


いま聞いてます〜。
特別版、キンキン言いすぎ(笑




ホントに、流石にこれはちょっとなぁと思うほど酷いです。
何を話してるのかさっぱり分からないし、黒小山さんが盛り上げるために無理やりそっちに話を持っていこうとするのが……。
まぁ、力也さんも柚木さんも乗ってしまうのが問題なんですけどね。
いやそれとも、桐井さんが一人冷静すぎるから変なのか……。


ただ、『インカラとササンテに挑戦しようのこ〜な〜』は面白かったです。
ってか、最後の「あ〜ん」の部分が凄すぎ♪
力也さんと柚木さんは、もう完全に恋人同士の甘い空間を作ってました。
黒小山さんと桐井さんも……ある意味凄かったけど(笑


小山剛志音楽教室』は笑いはあんまりなかったものの、まったりした感じでいいです。
真・うたわれるものの一部を歌っていたのですが、これは期待できるかも。
ってか、ホントに歌上手いのね、黒小山さん。