回収騒ぎ

しかし、なんか凄い事になってますね。
「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ

日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、3月21日に発売を予定しておりました「ラジオCDうたわれるものらじお Vol.2」ですが、
制作工程の一部で予期せぬ支障が生じたため、発売日を4月25日に延期させていただくことになりました。


どうやら収録されている18回が重複していて、19回以降が一つずつズレ、本来入っていなければならない26回が入っていないようです。
ようですって、ちゃんと確認して、まさにその通りだったわけなのですが。
既にゲットしている場合は交換してくれるそうですが……開封しちゃった私はどうなるんだろう?
まぁ、アレだったら買いなおしますけどね。