うたわれるものらじお 38回配信

前回に引き続き名台詞結果発表〜♪
今回は5位から1位まで。
で、結局1位はあれでしたよ、やっぱり。
まぁやる前から分かりきっていた結果だったわけなんですけどね。


しかし、今回も相変わらずのラブラブっぷりで楽しかったのですが、再生するたびに冒頭に日高さんの謝罪コメントが入るもんだから……テンションがなかなか上がってくれない(涙
まぁ作業ミスで発売延期(回収)という問題を起こしたわけなんですから、謝罪コメがあるのは当然なわけなんですけど。
けど、どうせなら別のファイルに分けて欲しかったなぁと。
CM入れてたときのようにですねぇ。
らじおCDのvol3が出るまでこれが続くのかと思うと、ちょっと残念なのでした。