アニメのお話

SHUFFLE! MEMORIES」の最終話はぶっちゃけこれだけOVAで出せば良かったんでないのと思ったりして。
いや、完全新作で普通に面白かったので。
エロが満載でしたし(ただし地上波なので乳首は封印)、何より楓がちゃんと黒化してくれたのが素敵♪
コミカル調なので本編のようなドロドロした感じはないけど、包丁片手にドアをノックし続けるシーンなんか実に魅力的でした(何
やっぱりこのアニメは黒楓でもってるようなもんですからね。
成分としては黒楓6、エロ3、その他1ってな感じで。
伝説の『空鍋かき回し事件』がなければ、続編の製作なんてありえなかったでしょう。


とまぁ、私はそんな趣味なもんだから、
■TVA「School Days」はバッドエンド確定!?
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070324#p1


このニュースに感動してしまったり。
どういう結末になるのかなぁ〜。
ってか誰が死ぬのかなぁ〜(ぉ