あにめ〜2

らきすた
OPで京アニっぷりが爆発してて笑った♪
もうあれですか。アニメにおけるダンスシーンを占有するつもりですか。
ただ……本編のビミョーさ壮絶だったなぁ。
何故か手元に原作が(2巻だけ)あったので読んでみたのですけど、原作の時点で微妙なのね(汗
あずまんが」みたいな読める4コマ漫画じゃないよなぁ。
完全に萌え特化、オタク向けユーモアで、基本的にネタのない絵日記だし。
Aパートの食事への拘りみたいなのが延々と続くのは……かなりキツイなぁ。
まぁ、ラストのらっきーちゃんねるとEDでだいぶ救われたけどね♪
ってか、あのEDはありなのか???(苦笑


・sola
久弥直樹さんが原案という事で期待。
けど……これって吸血鬼ものなのか???
なんか壮絶なまでの不安が……(汗


アイドルマスター
ニコニコ動画でゲームの映像を見てましたけど……ホントにまったく別物だね(汗
でも、原作ファンじゃなければ、これはこれで面白いのではないかと。
ロボバトルとギャグの調子がかなり良い感じです。
作画崩壊さえしなければ、普通に良作になりそうな予感〜♪


しかし……ホントに今期は多いなぁ。
HDD容量に要注意です!!(苦笑