うたわれるものらじお 40回配信


「(子供を)ちゃんとして作ろうよ」


たぶん史上初だと思うんだ……女性パーソナリティがここまでストレートに関係を求めるのは(ぉ
もちろんあくまでハクオロとエルルゥのお話なんですけど、それにしたってストレート過ぎるでしょ。
これよくカットされなかったなぁ。
他にも今回は(も?)色々エロい発言があって、ラブラブでした。
なんかもう、付き合っちゃえば良いと思うよ、マジで。


ただ、今回から本格始動した「続編を考えよう」のコーナー。
……あ〜、これはキッツイなぁ(汗
マジ投稿しちゃった人が居たのは残念です。
いや、マジでも構わないんだけど、尺の問題があるラジオで長々と設定を書いてくるのはなぁ。
もっとコンパクトに作品の売りを見せてくれないとな〜。*1

*1:かく言う私はプロットを書くのが壮絶なまでに苦手