ニコニコ道中記

まぁとりあえずこれを見てくれ。


http://www.nicovideo.jp/watch/1176313973


……拒絶反応が出ちゃった人は、ごめんなさい(汗
なんか、妙に気に入ってしまって。
最初見たときはドン引きしましたが、時々入る間とかアルフォンスが蹴り飛ばされるシーンとか、妙に気に入ってしまって。*1
こういう全力全開の馬鹿馬鹿しさって、結構大事だと思います。読み手を引かせるくらいお馬鹿な作品を書ける方が、きっと素敵なんだと。
「病院行け」と呼ばれるような作品を、いつか書いてみたいものです。


と、そんなわけでニコニコ動画にハマってるわけですが、最近のメインはアイマス関連だったり。
アイマスと言えばとかちが有名なので、知っている人も少なくないのではないかと。
けど、ギャグではなく、割りとアイマスってガチなのですよねぇ。


http://www.nicovideo.jp/watch/1176240809
これとか、聞くとなんとなく分かるのではないかと。
歌姫楽園」で検索すると他にも色々と凄いのが出てきます。
個人的にオススメは翼をください」「Give a reasonそして天城越え
ぶっちゃけ、初めて「天城越え」を聞いたときは、ウーロン茶吹きました(笑


でも、ゲームする気にゃならね〜〜〜!!




そういや、なのは関連でこんなの発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/1174964123


初見の感想はやっぱり「消しちゃダメぇぇぇぇぇぇぇっ!!」だと思う(何
いやもう、熱いです。凄まじく熱いです。
なのは関連はやっぱりこういう熱い系が似合うなぁ♪

*1:割りと理屈に沿って作られてるのが分かる