楽しかった〜〜〜♪

なにがって……。


うたらじ&RTH2の公録ですよ♪


そう、今まで話題にしてきませんでしたが、実はチケットをゲットしていたのですよ〜♪
いやもう、本当に頑張った甲斐がありました。
公開録音というものは(というか声優さんのイベントは)これほどに面白いものなのかと感動しましたね。
ライブパートも最高でした。
ラストの真うたわれなんて、ほとんど新興宗教レベルの一体感でしたし(笑
1100人による「いりません!!」なんか、ステキすぎです♪
今までこの手のイベントにはまるで興味がなかったのですが、存外、こういうのも悪くないのかもしれません。


まぁ、不満点もあったりしたのですけどね。
前に座った人が視界塞ぎまくってくれたのは……まぁ仕方がないかとは思いますが、
ぶっちゃけ、ガヤがウザったい
会話をぶった切る形で入るから聞いてて鬱陶しいです。
公開録音というのはそういうものなのかもしれませんが……それでも『野外プレイ!!』とか叫ぶのは勘弁して欲しい。
「さぁや」くらいならネタとして構わないですけど、空気が凍りかねない発言はどうなのだろうね???


と、不満がありつつも、全体的にはやはり大満足のイベントでした。
第二回は大阪で、一万人規模の会場で!(笑