うたわれるものらじお 43回配信

OPで思わずヘィ!って言っちゃった柚木さんが堪らなく可愛いっ♪


まぁ、その後の「ぶちまけるぞ」は真剣に恐ろしかったわけですが(苦笑


今回は公録後最初の回というわけで、いろいろ話が聞けて楽しかったです。
公録にうたわれメンバー(二次元が初恋の人、帽子の人、背の高い人)が来ていた事とか(実は三宅華也さんがいた事には気づいてた)、力也さんがマジで赤ビキニだった事とか、ついに柚木さんがそれを目撃して大興奮だった事とか(笑
公録で力也さんが優しかった事とかも、確かに実際に見ていて凄く感じましたねぇ。
そしてついに、柚木さんは小山さん必勝法を会得したようで。
……なんか絶対間違っている気もしますが(汗


その公録は来週と再来週、二週にわたって放送のようで、実際に行った身としてもどんな感じになっているのか楽しみですよ。
DVDの予約も始まっているようです。