一方その頃

フルバはセブンアンドワイで予約していたのですが、同じく25日発売の

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

これはアマゾンで予約していたのですよ。
なんか、セブンアンドワイでなかなか予約受付が始まってくれなかったので。
で……こちらは未だ届いていません。
確認したら、なんか到着予定が27日になってました。


こ、これがkonozamaと呼ばれるものか!!?
予約商品が発売日に届けられないという事実だけでも十分に驚きですが、何より私は気づきました。
発送が23日で到着が27日…………東京大阪間が4日!!?


すげぇよ……。
つい最近、実際に東京まで行った身だからこそなお更に、すげぇよ。
いったい何をどうしたら東京大阪間の移動に4日掛けられるのか、真剣にミステリーです(苦笑


それはそうと、


オリコンランキング


10位、おめでと〜〜〜♪♪