大阪良いとこ一度はおいで

【社会】“店内で食事中に拉致される” 20歳代女性客を強姦、ステーキチェーンペッパーランチ」店長ら逮捕…大阪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974378.html


こんな事件があったそうで……。
マジでシャレになんない事件というか、本当に日本じゃないみたいです。
ってか、自分の職場で堂々と拉致するって……殺す気満々じゃないですか(汗
自力で逃げ出せていなかったらと思うと、ゾッとします。
いやまぁ、まさかハンバーグの材料にされるなんて、そんな馬鹿げた事はないと信じていますが。


しかし、驚いたのは「また大阪か」という反応の多さ。
そのあたり割りと無頓着で、大阪がどんなイメージを抱かれているのか知りませんでしたが……そんな酷いものだったとは(涙
そりゃ大阪は人が多いですからそれだけ犯罪率も高くなりますし、ひったくりが全国一位ですし、私の地元などではそこかしこに「ひったくり注意」のチラシが張られていますけど、そんな悪いところじゃないですよ!!!


……たぶん。(死