なんてこったい!!

ちょっと前にメインPCに不具合が発生したと思ったら、今度はノートの方に異常発生!!


というわけで、何故かディスプレイが真っ白です。
再起動しようが何しようが、完全に真っ白です。
アイコンの陰影が見えないほどに真っ白です。


二代前のメインPCの時、ディスプレイの寿命が来て画面が白くなった事はありましたが、
こんなにも一瞬で真っ白になったのは始めてでした。
ホントーになんにも見えないって……凄すぎです。
こりゃ故障確定かなぁ……。
やっぱ、焼酎をぶちまけちゃったのが原因だろうか???(死
でも、修理に出すくらいなら、いっそ新調してみるのも良いかも。
もう古くなってたし。ワードやエクセルが入ってなかったし。
思い切って新調するのが今後を考えるとベストかもしれません。


ちなみに、前回の教訓からバックアップは出来る限り頻繁に取るようにしていたので、お仕事関連に大きなダメージはなし。
USBメモリは偉大だ♪♪