Airこん

結果発表〜♪
上位3位は充当でした。
特に1位は読んだときからほぼ確定だろうと。
感想でも書きましたが、とにもかくにもラストの美しさが抜群でしたからね。
2位と3位も、どっちがどっちでもおかしくないくらいで(結果的に平均点は結構開いてますが)……。


ただ、今回注目すべきはやっぱ最下位の作品だろうと。
最大50kbの企画で、10kb以下の作品はやっぱキツかったかぁ(汗
23kbの「母のあゆみ」が2位である事からしても、長く書けば良いってもんじゃないのは確かですが、
それにしたって4kbでひっくり返すのは難しいよなぁ。
制限容量の難しさについて、ちょっと色々と考えてしまいました。