うったわれる〜もの〜♪

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM


当然の如くゲットしておりました〜♪
今回の特別版はカミュ役の釘宮理恵さんとアルルゥ役の沢城みゆきさんがゲスト。
当初の予想では女性二人のゲストにぶっ壊れた力也さんと、それを見て激怒する柚木さんの痴話喧嘩が聞けるんじゃないかと思っていたのですが……意外や意外、始まってみれば終始落ち着いていて、結構真面目だったなぁと。前回が酷すぎた分だけ、余計にそう感じます(笑
しかし、この柚木さんの落ち着きっぷりは……もう何というか、正妻の貫禄だよなぁ(何
アルルゥカミュが相手じゃ、もうビクともしないか……初期の頃とは大違いだ。
まぁ、ドリグラでは間違っちゃったからってゲストほったらかしにして、勝手に再挑戦とかしてましたけど。
その辺りは、やっぱり不安なのかよ(苦笑


同じ発売日だったので、ついでにこっちもゲット。
てっきりギャグ系だと思っていたら……ぜんぜん違っていてちょっとショックでした(涙