人類は衰退しました

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

とりあえずゲット〜♪
……まだ読めていないのですけどね(汗


で、色々巡回していると、
田中ロミオから始めるライトノベル - 平和の温故知新@はてな


田中ロミオで久しぶりにライトノベルを買った人に、あなたならどんな作品を勧めますか?」


こんなのを発見したのですが、やっぱり、

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

これになっちゃうんじゃないかなぁと。
田中ロミオさんの独特のノリに張り合える(?)のは、これくらいでしょうから(苦笑


しかし、田中ロミオファンとラノベ読みって案外層が重ならないもんなのね。
この方なんてエロゲライターとしてはむしろ他の人よりずっとラノベ(小説)風なのに。
ちょっと意外でした。