瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

漫画喫茶に言って読んできました〜。
10巻まで読んでの感想としては……序盤は面白いねです。
現在テレビで絶賛放送中のアニメはかなり序盤部分なのですが、この辺りが一番面白いです。
中盤以降、テンション系というよりはむしろカオス系になっていって……。
ってか、凄い酷い事を言っちゃいますが、これほど新キャラ参入によるてこ入れに失敗している作品も少ないでしょう。
髪の毛が海草のキャラなんか酷すぎて頭を抱えましたし。
まぁ、途中であった燦と(すれ違い)喧嘩話でアニメは綺麗に着地する事になるでしょうから(たぶん)、そういう意味で、アニメの方はこのまま名作になってくれそうな予感です。