Web小説コンテスト フォー!!

http://text.ivory.ne.jp/ori4/


Webマガジンなんてものが始まりました!!
これまでのコンペにはなかった、面白い試みだと思います。
確かにまだ一月以上時間があるなかで運営側からの情報がほとんどないのは寂しかったですからね。
(こっちも進捗率くらいしか伝える事がなかったですし)


第一回はひでさんこと仁木英之先生、よしおさん、AHHさん、そして主催のすなふさん……じゃなくて大沢さんがそれぞれコラムで登場です。
四者四様の内容で、なかなか読み応えがあります。
よしおさん(この方、知らないのですけど)なんか企画ぶっとばしてお寿司の話に終始してますし(笑
大沢さんのコラムでは企画の裏側も読めますので、注目です。
今後の更新にも期待!!


ちなみに投稿作品の進捗率ですが、一本はほぼ出来上がってます。
出来れば二本、三本と投稿したいのですが、その辺りは考え中。
とりあえず参加だけは確定って事で。




しかし、ネガティブな考えなのですが……。
主催者さんが前に出てくる事への忌避感ってちょっとあったりしません?
いたちんさんの頃を未だに引き摺ってる懐古主義者なのかもしれませんが(汗