ダジャレを愛する者

七面鳥っていんだろ七面鳥
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?


寝ちゃうんだってwwww戦え戦えwwwちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwwwガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますってやかましいわ!


http://guideline.livedoor.biz/archives/50922140.html


これ面白すぎます♪
一応、動物雑学特集(?)で、なかなか興味深いです。
どっかで見聞きしたネタもあるし、たぶんほとんど本当でしょう。
人に話す前にちゃんとググっておく必要はあると思いますが(笑


が、これの面白さはむしろテンプレのオチにあります。
秀逸なダジャレが多いよ〜♪
上で紹介した七面鳥のも好きですし、他にもオランウータンのが素敵♪
結構な量があるのですが、ダジャレ好きの私は一気に全部読んじゃいました♪