ちなみに、

■【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食” 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017385.html


昔、夕飯のおかずとしてお好み焼きを食べてましたが何か?(ぉ


まぁ、外食でお好み焼き定食みたいなのは食べないですけどね。
わざわざお好み焼きを食べに行くわけですし。けど、お仕事してる人がお昼ご飯にお好み焼きを選んだとしたら、ご飯とお味噌汁を欲しがるのは仕方ないかもしれません。
しかし、普通に中華料理店とか行けば半チャーラーメン定食(サイズの小さい炒飯とラーメン)とかあるのに……なんてお好み焼き定食は駄目なんだ???
パスタとパンという組み合わせもそうですし、なんでお好み焼きだけ反応するんだろう???


あと、驚いたんですけど、
紅しょうがの天プラって他所ではないんですか!?


すっかり当たり前のものだとばかり……(汗