おりこんふぉう

http://text.ivory.ne.jp/ori4/

週刊おりこんフォー!が更新されました。
今回は竹仙人さん、リーマンさん、よしおさんのお三方。


竹仙人さんは……なんかもう、ぶっ飛んでますよね(汗
この人の脳内はどういう構造になっとるんかいなと激しく疑問です。
だってタイトルの時点であれですし、内容もあれですし、著者近影も真剣に吹きましたし(ぉ
やりたい放題にも程があるでしょうに(笑


リーマンさんは前回に続いて劇場のお話。
といっても今回は歌舞伎です。敷居がぐんと狭まりました(笑
古典芸能は落語くらいしか興味がないです。
狂言は面白かったですけどね。


よしおさんは洋酒の話。
色々紹介されていますが……ぶっちゃけぜんぜんワカンネェ(汗
洋酒と言えばウィスキー!
ウィスキーと言えば角瓶(もしくは膳)!
そんな私なのです。
その昔、鳥井さん家の赤いヤツを飲んだらマジ悪酔い大爆発だったので、それ以来純粋な費用対効果では買わなくなりましたが、それでも基本は安物です。
「EARLYTIMES」でも私にとっちゃ十分なご褒美だぜぇ♪(死
まぁ、「お酒を楽しむ」ではなく、「アルコールが燃料」の私には、良いお酒なんて勿体無いだけですけどね。
どうせ味なんてぜんぜんわかんないでしょうから(苦笑