ひで山とsteinの今夜もおりらじ(仮)第5回

ひでさんとsteinさんがパーソナリティを勤めるネトラジです。


■駆け出し物書き雑記
http://ameblo.jp/lhasa465/
■世界の果てのはてな
http://d.hatena.ne.jp/stein/


詳細はお二人のブログにて。


いや〜、なかなかどうして、楽しかったです。
実は個人のネトラジって初めてだったのですよ。
なので作法とか全然分からず、専用掲示板に記念カキコしたらリアルタイムで反応が返ってきてかなりビビりました(笑
そういうシステムなんだって理解するのにちょっと時間が掛かりましたよ。
でも、分かってしまえばなかなか楽しいもんですね。
双方向でリアルタイムに、リスナー側にとってはよりダイレクトに番組に参加できるのは面白いです。


番組の内容は……なんかシモネタばっかりだった気がせんでもないのです。
いや、曰く、あれでも少ないらしいですが(苦笑
もうちょっとオリコン4の話題を聞きたかったですが、それでも収穫は十分でしょう。
なんせ朗読を聴けましたからね。これはマジで凄いわ♪


はっしー五号機の不定期雑記
http://d.hatena.ne.jp/hassy0005/
こちらにて聞けますので、皆さんも是非是非。
美声に酔ってくだせぇ♪


そんなわけで、なかなか素敵な体験が出来た30分×3だったのでした〜♪