オリこん4 掌編部門結果発表

というわけで、結果が出ました!!
私の作品は14位、『雪見酒』でした〜♪
う〜ん、随分高い位置だなぁ。
ぶっちゃけ半分以下の順位になるとは欠片も思ってませんでしたが、かといってここまで高いとも……。
せいぜい30位くらいが限界だろうと予想してただけに、この順位は嬉しいです。


しっかし……今回のコンペは個人的に凄いと感じたのですよ。
というのも、1位!!
ムーンサルト・ブルース」がきましたよ!!
これの作者さんはどうやらエヴァSS界隈出身だそうで、そういう普段読まない人の作品を読めた事も嬉しいですが、何よりその作品の内容も凄いです。
なんせ、男同士で熱くプロレスするだけの作品なんですから。
いや、「だけ」って言うとネガティブな印象になっちゃうかもしれませんが、そういう事じゃなくて、凄く新鮮だなと思ったのです。
これまでのコンペの1位とは違う、まったく新しいタイプの1位なんじゃないかと。


これからも新しい人が入ってくれば、また新しい1位が生まれるんだろうと思うと、コンペの可能性みたいなものを感じてしまいました。


というわけで、皆様お疲れ様でした〜♪