リアルツンデレ

ツンデレが流行ってた時期(ちょっと遅れてた?)に女性誌だったかでツンデレになればモテるみたいな記事があったと思います。
その時は「ねーよw」みたいな印象で、リアルなツンデレ女性なんて居ないと思っていました。


が……居たよ!!


釘宮理恵 暴言集〜勝手に編集ver〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265635
とりあえず黙ってこれを聞いて下さい。
きっと貴方は「こいつ口悪すぎ」とか「酔ってんのか?」みたいなマイナスの印象を受けるはずです。
ですがとにもかくにも最後まで聞いてください。
そしたら一瞬にしてそのマイナスイメージが吹き飛びます。
そして二周目に入った時、貴方はあまりのバカップル具合にニヤニヤを止められなくなるでしょう。


いや〜、うたらじが終わって、声優さんに興味を持たない日々が続いていたのですが、また再燃しそうですよ。
うたらじと違って具体的に好きという話はないようで、あくまで妄想なわけですが……十分に楽しいです♪
リアルツンデレもなかなか良いもんだなぁ〜♪


ってか、これはツンデレ表現の参考になるかもな〜。
目の前で露骨にデレさせるよりも、影で実は……みたいな方が萌える場合もあるんですね。