ニヤニヤしようぜぇっ!!

■釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 完成版+
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1643773


前に「釘宮理恵暴言集」なるものを紹介しましたが、それ以来すっかり日野理恵*1に感染してしまった私でして……。
122分、つまり二時間の音声も平気でニヤニヤしっぱなしなのでした♪


いやホント、楽しいったらもう!!
堪んないですよ、マジで。
きっと私はこういうラブラブなのが大好きなのですよ。
うたわれるもの然り、こういうイチャイチャラジオをもっと聞かせて欲しいものです。
……いやまぁ、狙ってできるもんじゃないですけどね(笑*2


というわけで、ガチでこれを作業用BGMに使っている重症患者な私なのでした♪

*1:釘宮病ではない

*2:狙ってやられたら嫌だし