やり込みゲー

・第3回リトバス草SS大会(仮)
お題は「水」
締め切りは2/8 感想会は2/9


・ぷちSS祭り(特別版)
お題は「バレンタイン」
締め切り&感想会は2/14


立て続けに企画がありますが……正直参加厳しそうだなぁ。
というのも、ネタは上がってるのですが、まだ全然書けてません。
う〜ん、何とか参加したいんですけどね〜。
けど全くもって筆が進まないので。


なんでって、

魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3

これを買っちゃったから!!!


いや〜、相変わらずのやり込み要素の多さですよ!
とりあえず駆け足に一周したのですが、シナリオも良い感じでしたし、かなりの良ゲーです。
PS3で出す意味あったのか?ってなグラですが、その辺りは御愛嬌として(苦笑
あと、相変わらずの視点の悪さも御愛嬌です。毎回いわれてるのに何故修正しない?
まだアイテム強化の段階で、隠しボスまで進めていませんが、こっから後50時間は確実に遊べそうですよ♪


ってなわけで作品がヤバイ感じです。
ガンバレ、私。


あ、ちなみに。
ディスガイア3のためだけにPS3を買ったお馬鹿ちゃんです♪(ぉ