レス

コメ欄だとあれなので、こちらでレスを。


しんかいさん>
コメントありがとうございます♪
色々とお世話になっております。
今後も色々な機会で、よろしくお願いいたします。


中学生さんが四人ってそりゃ驚きますよね。
なんか最近は中学生ってだけで距離を感じてしまう老人な私ですが、SSという同じ世界で知ると更にビックリです。
確かに最近は全年齢がメインなのでしょうね〜。
う〜ん、その事実を知ってしまうと、あんまりエロいのを書いてちゃ駄目な気がしてきました(笑
初代KANONから入った私はエロネタは当然って感覚でしたが、読者に中学生が居るかもと考えると自重しないとですね。
ある程度の下ネタで抑えないと!(下ネタを止めるつもりはない)


>しかし現状に満足するも良しではありますが、新しい交流を持つのも楽しいものだと最近ようやくわかったので、僅かながらでも私が橋渡しの役割を果たせればいいなぁ、と先日草SSのチャットで話を聞いてて思いました。
新しい交流を持つのが楽しいという気持ちは分かりますが、それでも動けない私にとって、やはりしんかいさんは凄いと思います。
そしてそういう方が橋渡しをしてくれると、凄く心強いなと。
他人任せでどうにも嫌な表現になっちゃいますが、是非私のようなヘタレを動かす強い流れになっていただければと期待します。



>「おっぱいに貴賎なし」

正しく!!(ぉ
その方とは良いお友達になれそうな予感です♪


>ちょこちょこ覗いておりますので、またコメントすることもあるかもしれません。その時は適当によろしくお願いします。
改めて、こちらこそよろしくお願いします!
あ、それから一つ謝らなければ。
リンク張っていただきありがとうございます。
サイトの方は更新停止しているので、相互出来なくて申し訳ありません。