こっから肯定的

というわけで、散々否定的な意見を書きましたが、じゃあ悪い作品だったのかと言えば、そんな事はなく。
E17の時のような強烈な感情はなかったのですが、ラストまでの流れをきっちり作ってくれてますし、結末も非常に気持ちが良いものですし。
ちとお馬鹿すぎるかなぁとは思いますし、問題を残していますが、まぁ希望はあります。
シナリオもお馴染みのアレが絡んでいて、尚且つ着想も良いと思います。
かなり無理をしている感じはありますど、その辺りは御愛嬌♪
E17の某B○君に比べりゃ納得は難しいけど理解はしやすいでしょう(笑
前作が非常に中途半端な(そう感じてしまう)作品だっただけに、なお更読後感は良かったと思います。
なんだかんだで良作、と呼べるんじゃないかなぁと。


幾つか疑問点があるのですが、その辺りは考察に期待。
まぁ、これは毎度の事ですね(笑