買っちゃったぜ


やっぱりmysongは名曲だなぁ。
メロディも歌詞も素晴らしいです。
けれど、だからこそなんで伊織なのかなぁと。
今回のメンバーならガチトリオことあずさ、千早、真の三人でやれたのに……。


いや、伊織の声が嫌いなわけじゃないですよ。
ただ真の声との相性が悪いような気がするのですよね。
ここはやっぱりガチトリオでやってほしかったです。
ま、だとしても結局
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3512535
これには勝てなかったでしょうけどね(苦笑


千早とあずさのハモリは正直気持ちよすぎて脳汁でます(笑
あとはもう、公式にガチ合唱をやってもらうしかっ!


また、他の曲も良い感じでした。
infernoもヤンデレ臭のする歌詞でしたが、力のある曲ですし。
REM@STER系も外れはなかったかと。
ってか、魔法をかけて!の千早が凄い事に(笑
てっきりメカでくるかと思ったら、「誰だお前は!」と思わず叫んでしまうノリでした。