ちょっ、マジですかっ!?

Foolisさんの雑記で知ったのですが、

‘æŽl‰ñ‚j‚‚Ž‚‚Ž@‚r‚r‚±‚ñ‚؁@

まさか、またやりますかっ!?
凄いですね。いったい発売から何年経ってるのかと(汗
ホント、どれだけ愛されてるんでしょうね。
私にとっても非常に思い出深い作品です。
なんせSSの世界へと引き込んでくれたのがKANONなわけですからね。
この企画にも思い入れがありますし、是非応援させていただきます。


……が、作者参加は厳しいかなぁ(汗
今更書けるのかと自問して、「あんちゃん、そりゃ無理ってもんだよ」と答えが返ってきましたから。
いや、驚くほどキャラとか設定とか覚えていて*1、不可能と断ずるほどではないのですけどね。
でもネタが出てこないだろうなぁ。もう頭の中でキャラが動いてくれないです。


う〜ん、とりあえず考えてみますが、現状はあくまで応援だけ。
今後も出来る限り取り上げていきたいです。

*1:覚えた端から忘れていく事に定評のある私としては異常なほどです