リトルバスターズ!EX感想

感想と言ってもネタバレはありませんので御安心を。


サッと佳奈多と佐々美をクリア。
佳奈多は……流石に設定がかなり厳しいかなぁと。
あくまで彼女の救済措置という印象。
ってか、これなら素直に姉妹丼シナリオにしちゃえば良かったのに。*1


佐々美は、私は凄く好きでした。
こういうギャグで入ってシリアスで〆る構成と相性が良いってのもありますし、基本的に超展開ながらも微妙に伏線を張ってる辺りも好きです。
佐々美のキャラが好きってのもありますしね。
やっぱあれですよ、前々から分かっていたことですが、佐々美は良い嫁になるキャラです♪
がっかりおっぱいでも気にしないよ!!


あ、ちなみに草SS祭りはサクッと落とします。
う〜ん、書けると思ったんですけどねぇ。
思ったほど筆が進みませんでした。

*1:お前の素直さは間違ってるというツッコミは無しで