リトバスSS祭り

次回、ミニ大会として
5/8 24:00締切
5/9 22:00感想会
10240byte上限
縛り『理樹が登場しないこと』 (本人直接登場の禁止。会話の流れで名前出てくるとかはおk)

次回の本大会は四週後
8/29 締切
8/30 感想会
お題『ボール』
予定より早いけどエクスタシー解禁!

今更ですが、変則スケジュールに要注意!
ミニ大会については参加予定。
本大会は……お題がお題だけにちょっとわかりません。
「ボール」は難しいなぁ(汗
あと、エクスタシー解禁なのですね。
現在ちょっと中断していて、まだ完クリしてませんが、出来る限り早くクリアしてネタバレに備えようと思います。


あと、ミニ大会のMVP特典が良い感じです。
『他の参加者及び主催(かき)副催(大谷)保管所管理人(えりくら)に称号をつける権利』
って楽しそうですよね。
非常にリトバスの企画らしい気がします♪