一ヶ月ぶりの更新

アイマス新年会、楽しかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


というわけで、27時間アイマス一色で過ごしました♪
いや、今回も途中で寝ちゃったんですけどね。
それにしても、七夕革命があった後なだけあって、前回の24時間よりも技術インフレの凄いお祭りでした。
毎日追っててさえインフレが確認できてしまうくらいですからね(苦笑
そのおかげもあって、楽しい番組ばかりでしたよ♪
こういうお祭りこそ、ニコニコ動画の、もう少し言えばコメント機能の真価だろうと思います。
沢山の人が集まって作品を作り、同じ動画で同時にワイワイと騒ぐ。
素晴らしい27時間でした。


しかし、今回のMVPは間違いなく「まっすぐ」ですね。
いやもう、本当に良く頑張ったよ。ゆっくり休んでくださいw