夢のある話も夢みたいな話も好き

POLAR BEAR BLOG: Google Earth、アトランティス大陸を発見?
マジだったらもっと大々的に報道されているはずですから、オチがあるのは分かっている。分かっているんだけど、それでもタイトルで「おおっ!?」となってしまうのが人情というものですよね♪
オチについてはリンク先を読んでもらうとして……凄い紛らわしいな、これ。こりゃ疑っちゃいますって。ってか、良く見つけたなぁ。私はGoogleEarthを使った事がないのですが、普通見つからないでしょこんな細かいの。日がな一日、見続けてる人が居るんだろうか? なんというか、宝探し的な感じなのかな? ちょっと面白そうだな、と思ったりしました。