橘さんマジすげーよ天才だよ

まぁ、とりあえずこれを見て欲しい。
アマガミ 森島はるか 主人公は犬 - ニコニコ動画


唇以外でどこにキスをすると聞かれて、18禁な場所以外では精々腋しか出てこなかった自分が、どれだけ矮小な人間か思い知らされた気分でした。世のフェティシズムに際限などないのだと改めて理解できましたよ。とあるアイマス動画で見事なおしっこ話を見せられて対抗心を燃やしていたのですが、そんな場合じゃなかったんですね。何時までも同じものに縋っていたのでは駄目なのですよ。我々書き手は常に前を向き、進歩していかなければならないんです。未来は暗闇に覆われていて取っ掛かりさえ見つけられないまま迷う事になるかもしれません。ですが、創作活動というものは元来そういうものなのです。現状維持を望むなんてもってのほか、我々の紳士道は地平の彼方まで伸びているのですから!


……一応言っておきますが、冗談ですからね?
でも、あまりにも予想外すぎて、大爆笑すると同時にこんな発想が出てくるライターさんに嫉妬してしまったのは事実です。
ちなみにこのアマガミというゲームはどうやら全般的に主人公(デフォルトでは橘)が酷いようです。
<アマガミ>橘さんの紳士的言動集<一応全年齢> - ニコニコ動画
台詞の抜粋とはいえ、なんて紳士なんだw