ゆっくり混乱していってね!

うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


反応が予想通り過ぎて笑いましたよ。
私も丁度リアルタイムで見ていたのですが、お茶会への入りが唐突過ぎて苦笑しました。やると思っていたし、やらなきゃ話にならないわけですが、それにしたってアニメから入った人はポカーンでしょう。あの辺り、もうちょっと説明があっても良かったんじゃないかと思います。
にしても、こういう反応は楽しいなぁ♪
ファンタジー乙、と魔女に屈服しちゃった人も多々居るようで。切っちゃった人はともかく、それでも見続けていた人がEP2でどうなるか……きっと顔を真っ赤にして喚き散らすんだろうなぁと想像してニヤニヤしてしまいました。アニメの新しい楽しみ方(不健全)を発見した気分です♪


しかし竜騎士07さんは、そんな私(原作プレイヤー)を見ながらきっとニヤニヤしているんでしょう。
まだまだ折り返し地点ですし、素直な決着とはいかないでしょうからねぇ。
なんだこの食物連鎖(苦笑