ネタじゃないのか・・・

http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/193dff28d3acc34b9fc1620f60b4e932


コンビニでアイスやらコーラやらを温めるってネタがありますが、これは予想外。
大阪生まれ大阪育ちですが、一度も聞かれた事ないです。
特に温めて食う用のおにぎりがあるってわけじゃないんですよね?
普通のコンビニおにぎりを温めるって発想はなかったなぁ。
ってか、いくらのおにぎりも温めるんでしょうか? 具によるのかな?
焼き肉とかは温めた方が美味しそうではありますね。
一度試してみようかなぁ。すげぇ驚かれそうです(苦笑


しかし……そもそも、おにぎりって冷たいもんじゃね?
普通は弁当に入れたりするもので、当然冷えてるもんですよね?
よくよく思い返してみても、温かいおにぎりって食べた記憶が……。
焚きたての米ならおにぎりにせず、そのまま食えば良いような気がしますし、なんだか温かいおにぎりって不思議な感じです。