イラッとする

実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


すっかり熱が冷めてしまって久しい私です(苦笑
しかし、いつの間にか実写化なんて話が進んでいたのですねぇ。
あの空気を実写で出せるのか興味あります。
それぞれキャストの写真を見る限り、大外れという感じではないかと。
祐巳役の人の平凡な感じは、なかなか良いですね。いかにも百面相しそう。
ってか、蔦子さんはまりすぎでしょw
これはなかなか良い感じになるやもしれません。


ただし、聖役の人。てめーは駄目だ。


実写化する上で聖のキャラを表現するのは一番難しいだろうなぁ、なんて考えていたのですが、予想以上に酷い。
マリみての中で一番好きなキャラだけに、この合わなさっぷりは残念を通り越して涙が出てくるほどです。
何をどう血迷ったらこんなキャスティングになるんだ?
いや、キャスティングというかメイクの問題なのかもしれませんが……。


白薔薇繋がりで志摩子も悲惨な事になったりしないだろうか?(汗