本日の購入図書

アニメが大絶賛放映中*1の「あさっての方向。」ですが、

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 3 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 3 (BLADE COMICS)

原作漫画を、ゲットしちゃいましたよ♪
で、感想。


……あ〜、ごめんなさい。
ぶっちゃけ、凄いダメでした
アニメにある穏やかな空気はなく、人間関係がギクシャクしていて……。
それでも一巻はある程度読めたのですけど、二巻は酷かったぁ。
Foolisさんの日記にあった「欝設定」自体は、恐れていたほどではなかったのですけどね。
ってか、そういう話を見ていただけに、某シーンでからだがレイプされちゃうのではないかと、本気で心配しましたよ!
まぁ、結果的に陵辱されちゃった事には変わりないのですけどね。
後半のあのシーンとかもね。子供が大人になっちゃった時点でいろいろ考えられるわけなのですが……。
で、三巻にいたっては、全く別作品じゃないですか(汗


なんかもう……これは凄いショックでしたよ。
ここまでガッカリさせられた事は、きっとないはずです。
いや、その分だけ、アニメを楽しめるのかもしれませんが。

*1:いや、私が勝手に絶賛しているだけですが