バトこん

とりあえず、読了。
と言っても、一つ読めない作品があったので20作品ですが。

修正前平均点は4.85点。
若干、低めですか。
まぁ、これから修正して、5点オーバーにするでしょうが。


全体の感想としては……やっぱバトルって難しかったですね(汗
書き手として確かに難しさはあったのですが、結構読み手としてはドキドキワクワクしていたのですよ。
けど、実際に読み始めてみて、読み手としても難しかった事に気づきました。
感想に困る作品というの毎回必ずあるのですけど、今回は特にそういうのが多かった気がします。
まぁ、その一方で素敵な作品にも出会えたりしたのですけどね♪


さて、フライング感想ですが……一応やるつもりです。
修正が終わってからですが。
気になった作品を幾つか抽出して、ちょこちょこと書いてみようかと。
全フラ感はFoolisさんがバッチリやってくれるので、要チェックなのですよ〜♪