届きました

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]


ゲットしちゃいましたよ。
アマゾンでの購入だったのですけど、意外と早かったです。
普段、本類はセブンアンドワイで買っているのですけど、発送スピードで言えば、こっちが上だなぁ。
まぁ、配達を待たなければならない面倒さや、低額での送料手数料なんかを考えると、やっぱりセブンアンドワイが一番なのですけど。


というわけで、5時間ほどやってみての雑感。
ようやくアルルゥ参戦!!
……5時間やって、まだ序盤の序盤かぁ(汗
うたらじ力ちゃんから「セリフ飛ばさないで」と言われた身としては、一言一句飛ばす事ができず、かなり時間が掛かってます。
ぶっちゃけ、シミュレーションパートだけやれば、10時間も掛からないゲームなのですけどね(笑


しかし、序盤の無意味な選択肢もそのままなのですねぇ。
これ……なくして欲しかったなぁ。
PC(DVD)版でも、こんなのイラネェと思ってたので。
後、途中でOPっぽいシーンが挿入されているのですが……結局OPムービーは流れないし、何がしたかったんだろう???


というわけで、今後もちょこちょことプレイ雑記を書いていきたいです。