うたわれるものらじお 27回配信

インターネットラジオというよりは、むしろラジオドラマだな、こりゃ。
snegなんて詳しくもない2ちゃん用語を思わず使ってみたくなるくらい、凄まじい放送になってきました。
特別盤で中原さんが言っていましたが、まさしく『デート現場にお邪魔したような』感覚ですよ。


というわけで、27回なわけなのですけど……コメントできねぇ(汗
あまりにもツッコミ所が多すぎると、逆にどこからどうしたら良いのか分からなくなる、その代表例でしょう。
なんなのさ、この二人は……。
友人の惚気話を聞かされた時と同じく、閉口以外に術はありませんよ。
お願いですから、さっさと結婚してください!


とは言え、これだけは言っておかねば。
柚木涼香さん、お誕生日おめでとうございます!!
……正確には、明日(10日)のようですけどね。
小山さんの時と同様にサプライズ誕生日企画があって、プレゼントはWEDGWOODのキーホルダーでした。
お値段的には……どうなんだろう? あんまり高くないらしい???
けど、愛はプライスレスなのですよ。柚木さんは大喜びですよ。そこらの雑貨屋で売ってる百円くらいのやつでも喜びそうな感じですよ(ぉ


そう言えばこの前、誕生日から一ヶ月くらい過ぎて、ようやく友人からプレゼントを貰いました。
その中身は……カップラーメン詰め合わせ


愛があっても許せねぇ(怒


まぁ、その後にちゃんとディズニーのバッグを貰ったのですけどね。
これもネタと言えばネタですが(苦笑


それはともかく、凄いラブラブっぷりでした。
柚「皆様から黄金ボックスに入れるたん、んにゃんにゃんにゅごめん、募集し。ダメ?(すげぇ可愛く」
力「いいよ♪(すげぇ朗らかに」

これなんか、反則でしょ。もう、勘弁してくださいってレベルです(涙


お願いですから、さっさと結婚してください!(再び